スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
あのさー




前髪切ってさー
かわいくってさー
1号と「かーわーいーいー」って連呼してさー
抱っこしろとかさー
おんぶしてーとかさー
踊ってーとかさー
歌ってーとかさー
そんな要望に答えてたらすぐ寝る時間でさー
仕事は忙しいしさー
子供部屋は作らなきゃだしさー
姉妹の名前付けにはまだノータッチだしさー
2号に「ママだいしゅき。」って言われてさー
1号に「あたしママくらいのおっぱいでいーやって言われてさー。」
昨日は姉妹と一緒に寝ちゃってさー
朝からてんこもりのキッチンやっつけてさー
1号のお弁当の海苔を切らしてたばっかりに遅刻しそうになってさー
電車は各駅停車駅しか走ってないしさー
でも空いてるから意外に快適でさー
花粉飛んでそうだからマスクマンだしさー
今日はまた18:20~停電の予定でさー
にっちもさっちもいかなくてさー
電池でつくLEDライト買ったけど届くのは今日でさー
それって今日使えるか微妙でさー
今日が肝なのにさー
明日は19:00まで停電でさー
早くお迎え来てくださいって言われてもさー
そんなん週に2回も早退するなんてさー
会社的にも自分的にもどーなのーって感じでさー
もうさー
とにかくさー
毎日が落ちつかなくてさー
綱渡りな感じでさー
そんな毎日だけどさー
こんな日常にしあわせがいっぱい詰まってたりするんだとかさー

...って言ってるうちに駅につきました。

今日もがんばってくるからさー
だから...みんなもがんばろー。おう。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
おう、おう
わかるーー
でもさぁ、そう言う時の方が奮起したりしない?自分すげーみたいな、自分賞賛みたいな。
ま、お名前付には取り掛かってみたら?
慌ててつけた名前って、後から後悔すると思われますよ。ま、私は後悔の嵐ですよ。
ふぁいとーー、おーーーぅ
2011/03/23 11:19 | URL | edit posted by Koron
プププ、思わず人ごとみたく笑っちゃうけど、毎日そんな感じですよねーー!
そういう時の方がアンテナ張ってるし、身体元気だったりするし、そんな大変な自分が好きだったりするし、ワタシは結構好き(ハート)

ちなみに・・・我が家はただ今相撲ブームで・・・帰ったら、ご飯食べたら、寝る前に・・・とイベントごとにぶつかっております。
どすこーーい!

そしてちなみに・・・退職することになりました@3月31日
いろいろありまして・・・だから毎日が修羅場でほぼ毎日勤務時間延ばしとります。
次に見つかるんだろーか・・・いや、見つけてみせ・・・る・・・かな。笑
2011/03/23 12:10 | URL | edit posted by katie@workplace
お疲れ様です!
ななまー家と同じ第5グループの子連れ狼です。なんか、同じグループだと親近感わきますよね(笑)
今日は16時に会社を出て、帰宅している途中です。
毎日停電なのは嫌になっちゃうけど、それはそれで楽しんじゃお、と思っています。幸い保育園は停電ないので、給食も出るしね。
ななまーさんの日常って、傍目から見ると、本当に幸せそうですよ☆
しばらく大変な日々だと思いますが、何とか乗り切りましょうね!
2011/03/23 16:21 | URL | edit posted by 子連れ狼
ななまー→koronさま
うんうん。わかる。「自分すげー」の達成感。
綱渡りでナナめってるけど、2号を肩車しながらも渡りきったぜ!的なときとか。母は強しって、こやってだんだんとなっていくんだね。
名前付け...もうねーきっと直に書いちゃうわw


ななまー→katie@workplace
>・・・とイベントごとにぶつかっております。
どすこーーい!
...これめちゃくちゃ楽しそう!ヒゲダンスにも飽きてきたから、うちもどすこーいに切り替えよっかなw
退職...するのか...そうなのね...背中をちょっと押された感...。
またここで経過を教えてくださいね...応援してます。。


ななまー→子連れ狼さん
おおお...同グループでしたか...。
ね。いつまで続くのだろうね。
そして...勤務先が遠いことが本当に嫌だと思ってしまったよ。
ほんとにほんとに...いろいろ考えたいなぁ。
大変だけどがんばろうね。ランチもしよーねー。
2011/03/24 10:25 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1360-4bf77a37
trackback
