スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
シズラーに。



土曜日、ひっさしぶりにシズラーにいきました。
学生の頃から大好き。
友達がバイトしてたんだよねー。







いつも迷うのが料理を頼むかサラダバーだけにするか。
でも結局頼んじゃう。やっぱりあったかいのも食べたくなるし。






ななまーはアボカドバーガーにしました。
本当はかぶりつきたい...でもあごが外れそうになるので、
不本意だけどナイフとフォークで。








キッズメニューもあるのが嬉しい。
ただ2号はサラダバーにあるグラタンをいっぱい食べたからいらなかったかも。。







こやって2人で遊べるようになったから...
ゆっくりゆっくり食事ができました。

ついこないだまで...抱っこしたり授乳したり...
ヘレンケラーとサリバン先生みたいに食べさせ格闘してたのに...
成長したのね...






今回はグリーントマトのピクルスと、
ヤムウンセンみたいなサラダが美味しかったー。

姉妹はマシュマロチョコのトリコでした。
また行こうー。


あ...この日はななぱーの奢りでした。
わたしと1号にホワイトデーのお返しだそうで。
2号の卒園式でもあったしね。
ごちそうさまー。。




更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Favorites
comment
おいしそう!子供達が大きくなると食事もゆっくりできるようになるよね~☆

こちらもだいぶガソリン不足が解消されてきて、ようやく日曜日にかりんの入学用品でまだ買っていなかったものを買ってきたよ!

よく行っていたイオンモールに行ったらとても混んでいました。みんなガソリン無くて車に乗れなかったけど、解消されてきたからかな?みんなストレス溜まっていたのか、たくさんの買い物客でにぎわっていました。店内は照明がいつもの半分くらいだったりエスカレーターが停めてあったりしたけど。

久しぶりに食べたマックがとっても美味しく感じられたのでした・・・。

地震後食料を確保することで精一杯で、入学の準備に気がまわらなかったけど少し気持ちにも余裕をもてるようになってきました。

しかし、岩手県の沿岸の甚大な被害を思うと本当に胸が痛い。職場が大学病院なので、被災した地域からの患者さんに接することもあり、この天災が二度と起こって欲しくないものだと切実に感じるのです。

この大変な状況をみんなで乗り切りたいものです。
2011/03/29 16:05 | URL | edit posted by かりんママ
あああ...かりんママ...
心配してました。でもこれ読んで安心してました。
卒園式とか卒業式とかをとりやめてるところも結構あるよね...

こっちもスーパーに水が並んでるのは全然みえないし、
駅は暗いし、エスカレーターは止まってるし。
だけど被災地の方々のことを考えたら身が締まる思いで...
あたりまえのことが全然あたりまえじゃないってことを、
絶対にわすれないようにしようと思ってる。。

みんなで頑張ろうね。。
2011/04/07 15:35 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1366-9e98b874
trackback
