スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
入学式。



朝...画像だけあげたつもりだったのに上がってなかった。。
なんで??



...こやって、なか睦まじく行ってきました入学式。






手前の、白カーデにツインテールでキョロキョロしてるのが1号。
緊張感は...あまりなかったですw


というわけで、無事に一年生になりました。
とりいそぎ、緊急レポのみー。。

今日はななぱーに休んでもらい、ななまーは午後から出勤してます。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
おめでとう!
連日、入園式と入学式で、おめでたいですね☆
1号ちゃん、ご入学おめでとうございます!

しかし、入学式早いですね。うちは、8日(金)です。
給食が始まるのは4月半ばからだというし、既に疲労しております…。あ、慣れないお弁当作りにです…。
2011/04/05 17:21 | URL | edit posted by 子連れ狼
子連れ狼さん
ありがとうー。そうなの...連日でー。
しかもそのまま会社に行かなきゃの時間になってしまって...
あんなツイードのスカートスーツなんて展示会でも着ないのにw
「まるでおかあさんみたい」「なんだか素敵なおとなみたい」と、ひやかされまくりの一日だったのでした。
2011/04/07 15:44 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1374-e0f4ce92
trackback
