スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ピリオド?




昨日の会社がえり、2人にお花を買いました。


この1ヶ月...

学童の準備、
1号の卒園式と謝恩会の映像作りと会計、
バレエの発表会未遂(5月に延期)、
そして2号の卒園式...。

子供部屋づくり、計画停電、入園入学準備、2人分の名前つけ...
おまけに仕事も一年で一番忙しいときましたよ?

...はぁはぁ。
...君だったらドースル?



だーけーどー...

やっとやっと今週に入って入園式と入学式を終え...
怒濤の多忙の土石流みたいな日々にピリオド。。なはず。。


...って言ってる今日も、集団登校の旗持ちママやりましたよー。もちろん遅刻ですよー。
帰ったら明日の持ち物の道具箱の中身全部に名前付けですよー。
明日はさんすうパズルだかの鬼みたいな数のいろいろに名前書きですよー。
明後日から給食なのにナフキン買い忘れてたから今日か明日は会社帰りにヨーカドーに走りますよー。

...だからってコメントのお返しができてないなんて。。そんなことが言いたいんじゃないです。。
ごごごごめんなさい。。ちゃんと全部読んでます。。



...書きたいことはたくさんあるけど、
とりあえず忘れないうちに入園式と入学式のことを書かないと。書きますよ... 書くのか?


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[姉妹育児
comment
おめでとう!!
ご入学、ご入園、おめでとうございます!

うんうん、入学、入園が同時って大変だよね。
我が家も3年前、たっくさんの袋をせっせと製作したのを
思い出しました。

お花・・・ステキ。同じ「姉妹」の母として、こういう風に
できるのってステキ~、改心しなくてはと思う今日この頃です。
今度真似しよう。
2011/04/07 09:18 | URL | edit posted by まいママ
まいママさん
どうもありがとう!
ねー...同時...。次は9年後、12年後にやってくるのよね。
しかも12年後は...おそろしいくらいのお金も動くのかしら...ひゃあ。。
お花...やっぱりお花をもらうのって嬉しいよね。
ケーキの方がいいかなぁって思ったけど、あえてお花にしてみました。
ぜひ真似してみてー。よろこぶよーきっと。
2011/04/07 15:47 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1375-205b833c
trackback
