スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
がんばる2号と入園式。



我が家の恥ずかしガール。
...月曜日からまぶしい幼稚園児となったわけで。。

しかし面接で園長先生に顔もみせられなかったほどの恥ずかしガールっぷりだったので、
この春からはいったいどうなってしまうんだろ...
私は会社に行けるんだろうか?の不安もあったのですが...


すげーです。

毎日キラキラした顔で「幼稚園たのしかった!」と言ってます。
お迎えに行くと背筋ぴーんでお絵かきしてます。
先生に「さようなら」がちゃんと言えます。






入園式も一人で座って「はい」と返事をし。
在園児からお花をもらい。
園長先生の「明日から楽しいことばかりだから泣かないで来てね」の言葉を胸にしまい。
初日には朝ごはんを食べながら、
「先生...泣かないで来てねって言ってた...」と、ひとり言のように言い。

で、ほんとにほんとに泣いてないですー。
(昨日初めて私と1号が一緒に家を出たときは泣いたけどねー。でも今朝は泣きませんでしたよ。)


なんかね...

そういう1号のときはあたりまえだと思ってた、
「ママから離れてひとりで座る」とかのこと...
2号にしたらすごい頑張りだと思うんですよね。

毎日ほんとにほんとにいろいろ吸収していて...
お迎えに行くたびに、頼もしさが増してる気がします。



あ...

ええと...まあ...ただの親ばかんですけど?
いやーん。ばかーん。親ばかーん。





「ねねー。やってー。」





更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[2号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1376-9a2104bc
trackback
