スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
日本はどうなっちゃうの?



地震酔い...そんなことばが飛び交うくらいに...
毎日のように揺れています。

昨日は帰宅途中で気づかないで電車に乗ってた...



あ...

こうしてる今もまた揺れて...電車がとまってました。。

千葉で5弱...?
その前に長野でも...

ほんとにほんとに...

日本はどうなっちゃうんだろ。。
この漠然とした不安がなくなる日はくる?

自分一人ならいい...どうやって姉妹を守ったら...
命だけではなくて...こころとか...いろいろ...母のわたしができることって。。


写真はこないだ撮影の備品を買いに行った渋谷。
昼間だったけど活気なかったな...

あああ...凹みモード...
だめだめだ。がんばろー。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[東北地方太平洋沖地震
comment
ギュってして!!
とっても不安な日本になってきたけど なるようにしかならない!!
政治家が頼りにならないから自分達の身は自分達でなんとかするしかない!と思ってる。
頼りになるのは友人かな。。。。
子供達にはママのハグと笑顔が一番だと思うよ。
ママの不安は感じ取るからね。
ママしっかり!!

何か困った協力するわよ!!いつでも連絡してきなぁぁ~。
母になり更に強くなったまっすーです。
2011/04/12 13:54 | URL | edit posted by masu
まっすー!!!

あああ...なんて心強い...
引っ越すことになったら、絶対masuの家の近くも検討しよ...
全然手が出ないかもですが...。。

もうすぐ帰るけど、
寄り道してまっすーにハグしてもらいに行こうかなw
2011/04/12 16:57 | URL | edit posted by ななまー
いつでも!!
いらっしゃーい!!
玄関 開けて待ってまーす。
ハグ!!!!!!!!!!
2011/04/13 12:08 | URL | edit posted by masu
まっすー...
いつの間にかあの日のまっすーよりお姉さんになってた私だけど...
いつまでも私の目指すお姉さんとしてまっすーを追いかけます!!
2011/04/14 12:09 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1382-3a831c17
trackback
