スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
バタバタバタバタ。
昨日も急遽、兄弟姉妹の母でした。

仕事おわってー
最寄駅についてー
夕ごはんの買い物してー
パパの誕生日だったからケーキも買ってー
ATMに寄ってー
学童でピカピカの2人をピックアップしてー
てくてく歩いてたら幼稚園の先生に会ってー
しばし立ち話してー
車に気をつけてー走らないでーって20回くらい言ってー
ナーサリーで2号をピックアップしてー
保育園で末弟をピックアップしてー
なんかいろいろアイテムゲットするゲームを攻略してるみたいだなーって思ってー
ひき肉とウインナーのトマトカレーつくってー
キノコのキッシュつくってー
サラダつくってー
いただきますしてもらってー



...ここで母、やっとちょっと休んでー。。
...パチリ。







だんらん。だんらん。

みんなたくさんもぐもぐしてくれてー
そのうちりゅうままん帰ってきてー
パパの好物をちゃんと把握してくれてるからエンゼルパイ買ってきてくれてー
あはは...うふふ...って一緒にごはん食べてー
あ...そーだ、ケーキ...って思い出してー







誕生日のご本人いないけどみんなで食べてー
みんななんでケーキ食べてるかなんてきっと全然考えてなくてー







ななまーが狙ってたブルーベリーチーズは1号にとられてー
仕方ないから不本意だけどチョコケーキ食べてー
でもまあ美味しかったからよしとしてー







そんなこんなで21時になってー
慌てて解散してー
お風呂いれてー
歯磨きしてー
本読みしてー
2号がなかなか寝ないで聖歌を歌ってー
それがかわいくてー
それ聞きながらウトウトしてー...


...そんな後半戦だった昨日。

誕生日だったパパは、
遅く帰ってきたけどイラストの仕事で忙しそうでした。

明日仕事したら休みー。。
みんなーがんばろーう。おーうー。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
楽しそう!!
4人のママを楽しんでいるねぇ~。
兄弟が居ると姉妹も楽しく遊んでいそうだから家事がスムーズに出来そうね。
とっても羨ましい人間関係を築いていていいなぁぁ。
私もそんな関係になれそうなお友達ほしい!!
仲良しだけどなかなかプライベートまでは入り込めないのさぁ~。
ゆっくりななまぁとりゅうママンさんの様な関係を築いていきたいと思います。

子供にもいい環境よね。
2011/04/15 13:28 | URL | edit posted by masu
まっすー

そうだね...ママとは話せてもパパ同士は??だったり、仲良しのお友達でもママが??だったり...なかなか難しいのです。。
だけどね、小学校に行ってしまったら、そういう風に新たに付き合えるような関係をつくるのは難しいかも...と思ったよ。
まっすーが近くにいたらいいのになー。。
2011/04/16 01:52 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1383-fb5a74b9
trackback
