スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お休みと成長と。
土曜日の夜に2号が発熱。
明け方に1号も発熱。
しかも...2人ともいきなり高熱。


この流れ...
インフルエンザ?と思うよね...
でもねー...日曜日の検査でマイナス。。


そして昨日の昼間は9℃あった1号が夜には平熱になり...
今朝は元気に登校しました。







...しかし依然として8℃を保つ2号はお休み。

午前中も寝せて...
起きてもフルーチェ作るくらいしかイベントもなく。。








一人でドレスを着てもいまいち盛り上がりに欠け...
「ねねまだかなー。。」とつぶやき...

後ろ姿が寂しそうでしょ...かなりノリノリだったんですがね...



で。






...つい先ほど1号が学校から帰ってきましたww

すげーです...

玄関で「いってらっしゃーい」と見送り...
玄関で「おかえりー」と迎える...


なんて...なんて頼もしい...
この感動...つたわるかしら...


ほんとにほんとに大きくなったのね。
そして...

ほんとにほんとに2号の熱が早くさがりますように。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[仕事と病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1388-dd2fd2a7
trackback
