スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
元気になーれー。



今朝、ようやく7.2℃になった2号。
しかし機嫌はさいあく。

夜中も何度もうなされ...
何かにつけて暴言を吐き...
理由もなくボコボコと蹴り飛ばされましたが...

しんどそうでした。
かわいそうでした。

そんなんだったから深夜の地震も
彼女のしわざかと思ったり...。


...ということで。

昨日は家で急ぎの仕事をやってメール送信でしのいだけど、
今日は咳が少し出ているのでパパには再度病院に連れていってもらい、
午前中だけ会社に行かせてもらって...午後に交代します。


あいかわらずの綱渡りだけど...
ちゃんと渡りきりますよー。。

がんばろーー。おう。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
遅くなりましたが…
ななちゃん&2号ちゃん入学入園おめでとうございます。
2号ちゃん早くよくなりますように(^人^)
2011/04/19 10:00 | URL | edit posted by モトコ
モトコさん

ありがとうございます★
2号、ようやく7℃弱で元気です。
明日はきっと登園!!
2011/04/19 15:18 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1389-3606ac09
trackback
