スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
大人の階段のーぼるー
2号...ようやく病みあがれました。

昨日は午前中から13時くらいまで寝て。
こちらはその間に昼ごはんと夜ごはんを作ってしまったりして。

起きてからはもうほとんどずっとくっついてました。
片時も離れたくない恋人同士のような私たち。

♪...
君が僕にキスをしたら
僕はねぼけて

君の顔を眺めてたら
僕はまた寝る

(以上、大好きなあのお方の...大好きな曲から抜粋。。)


...そんな甘ーい一日でしたw

そのおかげか夕方にはすっかり平熱になって、
食欲も完全にもどり...
ようやくほんとに病みあがれたのでした...長かった...。





病みあがり記念?に、
昨日の2号の面白ろ発言をひとつ。


2「ねーママ... 大人のオトコはさ?...お○んちんだけ出してするんだよね。」

な「...ん? な...なんの話?(-。-; 」

2「パパはさ。大人だからさ。」

な「... (・_・;?」

2「きよくんはまだ子どもだから...スボン脱いで座ってするんだよ?」


な「...ああ。(;´Д`A 」

な「...おしっこするときの話だね。。そうだね。。」



...お、大人のオトコってwww



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[2号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1392-6dbd7cbd
trackback
