スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ずっと友達。
土曜日、幼稚園でバザーがあり...
1号が工作でリスペクトするお友達(1号は絵でリスペクトされる)
将来は一緒に住む約束まで交わしているお友達とw
卒園以来久しぶりに会えました。

きゃあきゃあと再会した2人は、
ホワイトボードにそれぞれお手紙を書くことになり...








会いたかった...大好き...といったあふれる気持ちを、
ホワイトボードの表と裏に立って伝え合ってました。


か、かわいい。。


なんだか...
とてもとてもしあわせな気持ちになったのでした。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
こんにちは。
久々にコメします。
1号ちゃんに素敵なお友達いてうらやましい。
しかも住む約束してるなんて。
わが娘にもそんな友達できるかなって思いながらブログ見てました。
来年から小学校なんでなにかと心配です。
2011/04/25 13:16 | URL | edit posted by のありあママ
のありあママさま

ねー。なかなかできないですよね。
だけど幼稚園で仲良しだったお友達はみんな離れてしまい...
小学校でも早くそんなお友達がみつかるといいなって思ってます。
女子の世界って色々めんどくさいしね...苦手だったなぁ。
心配な気持ち、とてもよくわかります。。
2011/04/26 10:11 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1395-3af2d04c
trackback
