スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ねんねポーズ。



姉妹...2人ともこやって手を添えて寝ます。。

あと、くちをチャプチャプチャプも...
(ええと...ディズニーとかでよく、寝入りばなの小人とか動物がよくやるやつ。伝わるか...)

寝顔ってベビ時代とかわらなかったりして...

かっわいいなぁ...って思ったり...
ああ...あんなことで怒ってごめん...って思ったり...

きっと...
そんなふうにちゃんとプロブラミングされてるのね。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[姉妹育児
comment
可愛いねぇ
2011/04/26 10:10 | URL | edit posted by 和
やるやる!!
風邪治って良かったね。
実家が遠いと夫婦二人の綱渡り大変だよね。
私も同じ環境だから良くわかるわぁ~。
でも私はパートさんだから気軽に休んじゃうけどね。
ご苦労様でした。

口チャプチャプするするぅぅぅぅ
可愛いよねぇ~。

子供ってさぁ まだ一人じゃ生きられないから可愛さで自分を守っているんだろうね。
2011/04/26 23:27 | URL | edit posted by masu
か、かわいい(#^.^#)

うち、こんなかわいい姿で
寝ないよ~。
大の字だよ(笑)
2011/04/27 08:04 | URL | edit posted by なぎまま
和さま
寝息が聞こえそうでしょ...。

masuさま
そうなんだよねー。
実家に頼れたら無敵だよね...転職だってしちゃうかも..。
チャプチャプするのね!かわいいよね...なんなんだろうねw
かわいさで守る...ほんとよね。ダミ声の子供っていないもんねーw

なぎままさま
あはは...それはそれで頼もしい。。
でも姉妹も万歳でねてることもあるよー。
2011/04/28 15:38 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1396-d3590b53
trackback
