スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ズーラシアに。
昨日ズーラシア(動物園)に行ってきました。

ズーラシアって...人が歩くところまで気を遣って、
ジャングルみたいな雰囲気にしてくれてるとこがいい。

ただ珍しい動物が多いという差別化があるかわりに、
オーソドックスなキリンとかカバとかがいなかったりして...

しかも...珍しいからかそれぞれの数も少なくて...
「どこー?んー...あー...いたいたいた!」みたいにすぐ見つけられないw

だけどそんなところも、
なかなかお気に入りだったりします。







こんな美しいトラを目の前で...
だけどライオンはトラより美しい...っていうじゃない?








ズーラシアにいるライオンは4姉妹。
...確かに美しかったです。

ちなみに、ライオンの舌ってめちゃくちゃザラザラしてるらしくて...
それって、骨についた肉を削げとるためなんだってー。へー。。







1号は...動物をみるたびにこやってメモメモ...
まあ...3回連載で終わりましたがw

熱しやすく覚めやすいのよね。
誰に似たんだろ... 


あ...身内の視線が痛い...。









ホッキョクグマもいました。

夏...彼は大丈夫なんだろうか...
彼女かも知れないけど...








2号はなんと初動物園。
かなり興味津々...連れてきがいがありました。。








カピバラ...かわいかったー。









リアルなテングザルにつられて
募金もしましたよー。








フレッシュネスバーガーにはこんなオリジナルの焼印が。
たぶんオカピよね?しまうまいなかったし...。

かわいい...。








こちらがその名物のオカピ。
彼女は「妊娠なう」のため、屋内観賞でした。









閉めはチンパンジーくん。
チンパンジーってけっこうおっきいのね。。



楽しかったけど...疲れたー。

だけどオカピの赤ちゃんが産まれたらまた行かなきゃ...
2号が今からそわそわしてるのです...w



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
おひさでやんす!
いや~、パソコンを久々に付けたら2人共大きくなって~v-207

ななちゃんが小学生だなんて!! 早っv-12

ズーラシヤ結婚前に友達と1度だけ行ったけど広すぎて回りきれなかったなぁ~
ココは上野動物園にも連れてってない・・・v-37

横浜の野毛山動物園には行ったけど、意外にお勧めよ!
良かったらぜひv-238

そして、ななまーにご報告がありまして、わたくしオカピ
イヤッ!悦も現在妊娠7ヶ月に入りました。
ぜひ、オカピと同様ベビちゃんが産まれましたら。遊びに着てねv-206
オカピの予定日はいつだろう?
悦は8月です。たぶんお盆中かな?

ココと6歳も離れてしまい、高齢出産ですが、がんばりますv-91
2011/05/02 10:33 | URL | edit posted by えつ
えつさま

おおお...ほんと久しぶり...。
もしかして...2年は会ってないよね?いや...もっとか!?
うちの姉妹...ベビ大好き。
生んでくれ生んでくれと頼まれてるのだけどお断りしてるのでw
ぜったいぜったい遊びにいきまーす。
エツなら高齢出産なんて全然気にしなくてへいきよー
とはいえ...大変は大変だからね...。がんばってねー。
2011/05/02 12:39 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1400-049758f2
trackback
