スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
こどもの国に。



3連休のど真ん中...
りゅうくんちと一緒に「こどもの国」にいってきました。

入ったらいきなりなんとかレンジャーショーがやってて...
(おなご親につき正式名称がわからん。。)
予想どおりの人人人...。






ショーの途中で女子たちは腹ぺこを訴えたので、
りゅうくん父子を残して、お弁当を食べる場所を探すことに。

トンネルを抜けますよ...






しかしお弁当といっても、
簡単にドックサンド2種とフランクフルトとマカロニサラダ。

一日中持ち歩くので...
なるべく容器なしを第一に考慮していたりしたりしちゃったり。









子羊とか子牛をみて...







とにかく...できるだけ近くでみたいのです。
...そして、できれば触れたいのです。






で...触れちゃいました。
2号にとってはこれがメインイベント。







あとはロバとか山羊とか...






...とにかく、よーくみたいんです。



あ...長男長女の写真が全然ないのは、
常にきゃあきゃあと2人で行方をくらましていて...
まったく納められなかった感じだったからなのでしたw



そして今回やり残してしまったのは...
なんとソフトクリームを食べるタイミングを失ったこと。
(うーん...あの長蛇に並ぶ気力が薄かった...ともいえる...。)

でもでも...こどもの国に行ったら、あれは食べなくちゃねぇ。
こりゃー近々でリベンジだな。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
こどもの国、今年は幼稚園の親子遠足だ~~
すっごく歩くから疲れるんだよね。。荷物を極力減らしたいのわかるわ~~
それに2号の動物好き!うちもりおがそうだよーー
さやはそうでもないんだけどりおはずーーと動物から離れない…
昨日、久しぶりにさやが赤ちゃんの時に仲良しだったママとあったんだけどなんとななちゃんとバレエもチアも一緒だってよーーどのこかわかるかなー。
パソコンを新しくしてすいすい動くようになったのでまたちょこちょこ遊びにきまーす!
2011/05/06 09:57 | URL | edit posted by さっちぃ
こどもの国!とっても懐かしくてついコメントつけてしまいました。
確か・・・小学校の頃に遠足で行ったきりです。
中央あたりにある池のイカダに乗りずぶ濡れになった記憶が(笑)

横浜の小学生はみんな必ずお世話になってるはず・・・。
こんなに近くに子供が喜ぶお出かけスポットがあるのを
忘れてました(^^ゞ
しかも料金とかもオサイフに優しいですよね。(^^ゞ

ソフトクリーム・・・美味しいんですか?
私も今度行ったら味わいたいと思います☆
なんだか大人の方が楽しめそうだ。。。♪
2011/05/07 16:21 | URL | edit posted by ヨーコ(おままごと日記の)
さっちぃさま
レス遅れてごめんねー...
そっか。りおちゃんも動物好きなのね...
そして確かお互いに長女は実好きww
あ...わかるよー...Kちゃんだね。こないだ話したよー。

ヨーコさま
こんにちは。こどもの国...ぜひぜひ行ってください!
ソフトクリームは...あそこは牧場なので新鮮なミルクが♩
牛乳も売ってますよー。。
それにしても...池のイカダ...それは今でもあるのかないのかないのかあるのか...。
2011/05/12 13:50 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1404-d4beb981
trackback
