スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
カポエイラおばあちゃんへの道。
ちゃんと続けてます。
何をって...カポエイラです。

あ...
カポエイラ...知らないですよね。。

話の流れで出て...女子で知ってた人は今まで2人しかいませんでした。
ひとりはモダンダンスをやってる人。
一人はたまたま路上でみて体験レッスンまで行った人w(入会しなかったそうですが)

で...記事をさかのぼったら、
カポエイリストになる決心?をしてから、そろそろ1年が経とうとしてました。
びっくり...。

記事①ついにカポエイラーに。
記事②カポエイラ..。


今日もちゃんと行ってきましたよ。
すでに肩と腰が痛いですが...。

カポエイラ...ほんとにほんとに奥が深いです。
お誘いする気はないのですが...w お暇で興味がある方はぜひみてみてください。





...かっこいいでそ?

こんなんできるおばあちゃんを目指していれば...
きっときっとひ孫とも余裕で追いかけっこできるはずww




だけど...

やっぱり...ダンスもいいなぁって最近思い始めてしまって。
身体が動くようになってきたからか...

こういうのみちゃうと...身体がざわざわします。





...ね。すてきでしょ。

才能とスタイルに恵まれた人が努力しちゃうと...
こんな大変なことになるんですね。

やっぱり...
そのうちバレエにも...もっかい触れたいな。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[カポエイラ
comment
ななまーさん、スゲーです!!こんな激しく動いちゃうのね?!
かっこいい!孫と追いかけっこも、いけちゃうね!
私なんて、GWに姉妹&甥っ子達と「ハンターごっこ」で走り回ったら
身体中痛くなりました・・(涙)
久々に柔軟したら、アレッ?って感じで・・カッチカチだし。
悲しい~~。毎晩、柔軟くらいしようかな。
2011/05/10 08:47 | URL | edit posted by まいママ
まいママさま
でしょ...かっこいいでしょ...。
倒立とか測転とか...喜んでしちゃいますよ...。
そうー柔軟! 毎日やれたらいいんだけどなぁぁ...。
一緒にがんばるかー。。
2011/05/12 13:53 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1405-6bbeaa8c
trackback
