スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
嬉しい母の日。



朝イチ。
1号が「ママいつもありがとう」の言葉とともに、
プレゼントをくれました。


中には...
手作りのお花いっぱいと...





似顔絵...







学童で作ってくれたという
ポプリ入りの小物入れが。。







2号からは姉妹の写真と...
1号作のお花...






そしてやっぱり似顔絵がw

おお...いつのまに...
しかもなかなかうまいじゃないか。。



母の日って...
つくづく「母→我が子にありがとうの日」...だなぁと。。

というわけで幸せな母の一日のはじまり...
これでまた一年がんばれるZ...


(しかし...6時代にたたき起こされて...死ぬ思いで笑顔で中身をみましたなんて...絶対ぜったい言えない。。)



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[姉妹育児
comment
素敵な母の日の始まりだったんですね。

1号ちゃんの似顔絵、すっごく上手w
ななまーさんによく似ていますね。

2号ちゃんも3歳とは思えないくらい上手でビックリ!
是非、ウチの小坊主たちにご指南いただきたいです。

でも休日の6時代はツラ過ぎ・・・
2011/05/09 05:58 | URL | edit posted by ろきち
我が家も似顔絵付きのお手紙をもらいました☆

うれしいものだよね~!

ゴールデンウイークの間も我が家の早寝早起き姉妹たちは健在で、5時半とかに起きていたよ(泣)。

学校・幼稚園行くときとまったく変わりなく生活のリズムが崩れないのはいいけど、こちらは辛かったわ~。
2011/05/09 16:34 | URL | edit posted by かりんママ
ろきちさま
あらら...なんだかベタ褒めされてしまった...。
でも2人とも絵は本当に好きみたいですね。
好きこそものの...ってやつですかね。
あれ...わたしもそんな嫌いじゃないんだけど...な..。


かりんママさま
ごごご...五時半か...。
それは...わたしの中ではまだ真夜中に近いところにあるw
プレゼントは...気持ちがみえるのが一番うれしいよね。。
2011/05/12 13:57 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1406-4575742b
trackback
