スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
一姫ニ太郎。
20080822090416


ななさんもそうだった(まあ現在もたまに)けど、姉妹を連れている時ちょっとだけの顔見知りさんが、

「わぁ~!ちゃんと一姫ニ太郎だったんですね~」

と、何人かの人がなんのためらいもなく(見知らぬ人もね。宅配の人とかね)お間違いになられてます。

し、失礼な!!

確かに坊主っぽいけど、このちっちゃい方も姫なんですが何か??

っとはもちろん言えず、
「いえー、こっちも姫なんですー毛が薄くてよく間違われるんですー」と笑顔で答えたり、そのままにしたりしています(苦笑)

‥しかしこのフレーズ、ななさん誕生からの4年間で一体何回発しただろう‥たぶん50回は言ってる‥そしてこのブログでの薄毛ネタも、もう自分でも飽きてきたし(笑)

でもそうそう、この前、読売ランドかなんかの広告で、温水(ぬくみず)さんが浮輪に浮いて気持ちよさそうにしてるポスターのキャッチコピーが「冷やし温水」で(笑)
しばらく一人でニヤニヤしてしまいました。
(↑このタイミングでなぜ温水さんが出て来たのかわかる人は、「トリコになりました」のマニアです‥読みすぎ注意!!)


ランキング、じわじわ復活中!ありがとうございます。
ぽちっと!!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[つれづれを
comment
温水さん・・・(*≧m≦*)

薄毛仲間から始まったななまぁの交流・・・。
うちも幾度となく「可愛い坊ちゃんね」と言われたな。...( = =) トオイメ

今は・・・「髪の毛、伸びてきて良かったね」って
言われることが多いわ。。。(苦笑)

2号チャン、立派な姫よ!!!!!♡
2008/08/22 09:19 | URL | edit posted by なぎママ
温水、わかるよ~(笑)私もトリコのマニアね。
確かまだ薄毛だけど一年前の写真は…見たいな感じで回想してる写真があったのを覚えてるわ~
髪は一時のことだけどななちゃんも2号ちゃんもななまーに似てとっても美人さんになりそうね!!
2008/08/22 22:39 | URL | edit posted by さっちぃ
私もわかる~!
マニア認定いただき!
温水さんネタ登場の時には必ずコメしてるような,,,(笑)

私が最近思うのは,職場の温水さんチックなオヤジさんたちを見て,「あぁ,この人たちにも坊みたいな時代があったんだよなぁ,,,相当昔に」と「坊もいずれああなるのかも?,,,まだまだ先のことだけど」 です。
と,薄毛からオヤジにまで親近感を抱いてしまいそう!?(笑)
2008/08/23 00:17 | URL | edit posted by pingu
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/141-9c0d2b39
trackback
