スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
4人姉妹。




昨日は2号の個人面談のため半休でした。

面談では...こないだチラリと書いたとおり、
愛されキャラの2号は毎日お姉さんに囲まれてニコニコ過ごしていると。

今のところは何の心配もないとのことでした。
うんうん...それは家での彼女をみればわかります。。


で...
本当は面談の間は家で留守番をしてて欲しかった1号。
朝それを提案したのですが、うなずいてくれず。。(怖いそうです)


仕方なく雨の中駅近の学童をスルーしてまず面談にむかい...
学童に行く間は2号を引き続き預かってもらい...
またトンボ返りで学童まで1号を迎えに...
(なんか..こんな問題あったよね。狼とヤギと紙を、1隻の船でうまく岸に届ける的な...)

そしたら、1号が1歳からずっと一緒のお友達も学童から帰るところで。
さらにいうと彼女は4年生のお姉ちゃんと毎日2人で帰っていて、
ママが帰るまで2人でお留守番をしているそうで。

す、素晴らしい。
あと3年したらそんなことができるのか...。


で、いつもいつも「ななちゃんちにまた行きたい...」と言われていたり、
1号も「おうちに呼びたい」と言っていたのがよぎりまして。

突発的に
「ママがいいって言ってくれたらうちで遊んでごはんも食べて行く?」
と提案したところ...

女子3人のあがりっぷりといったら...(^_^;)


...というわけで昨日は4人姉妹を経験。
(真ん中2人は双子かw)

これは...すばらしかったです。
何も手がかからない...。

それよりなにより..女子会のきゃあきゃあっぷり...
とてもとても楽しそうでした。。

2号はなんだか知らないけど聞いたことのない甘ったるい声で、

「これ...2号ちゃんのなのーー。。」
「これパパが描いてくれたのーー。。」

と...みたことのない舌ったらずキャラに。。
もしや...これが幼稚園の2号なのか??

母...なんだか意外な部分をみてしまい複雑でした...ww



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[姉妹育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1410-81876deb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。