スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
スジャータ。
IMG_4192.jpg


褐色の恋人って...そんなコピーw



だけど「スジャータ」ってさー
確かブッダにでてきたよねーと思って調べたら...


ブッダが悩みに悩んで山ごもりをして...
山から出てきても悩みは消えず...
体力も尽き果てて道端で倒れたときに、
ブッダにミルクをあげた少女の名前がスジャータ。


しかもスジャータからミルクをもらって、
「苦行ばかりの修行だけじゃ駄目。苦しみの次には解放がなければ」
と思ったブッダは、菩提樹の下で瞑想をして21日間座り続けて...
...で、悟りを得る。


おお...スジャータ...すげー。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


...ってことで新カテゴリに「トリコ的VOW」を加えてみました。
VOW..知ってますか?ななまー高校の時にハマりました。

→VOWをウィキる。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[トリコ的VOW
comment
ななまーさん一家とフルメンバー同級生の
kagamyです。
おお、VOW、懐かしいですね~
面白看板とか好きでした

めいらく、なかなかのネーミングセンスですよね☆
2011/05/13 13:12 | URL | edit posted by kagamy
kagamyさま
さすが...VOW知ってましたね...w
点取り占いとかほんと意味不明でしたよねー。
なんかあったらぜひ耳打ちしてくださいー。
にしても...フルメンバー同級生でしたかー...。すごい。
2011/05/16 12:14 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1411-e0e9158e
trackback
