スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
登校パパラッチ。




5年生くらいのお姉さん2人組に、
「うふふ。。」とほほえまれながら登校する...

1号とりゅうくんを含む、
ピカピカ1年生5人組をパパラッチ。


塀がありゃのぼるー
手すりがありゃぶらさがるー
花がありゃ立ちどまるー
ひとりの掛け声でダッシュするー
うんちがありゃー大笑いー


ま...いたしかないです。
なんせ、いちねんせいですから。

いちおう「こりゃー。しゃきしゃき行きなさーい。」
って言ってみましたが...

さらに盛り上がって、変顔リクエストされる始末でしたよ。
...え?したのかって?...そりゃ...しましたよ。あくまで控えめに。

一年生...
たぶんいまが最強です。。




更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
朝、楽しそうだね!
私もこっそり見てみたいけど無理だなー。
今日鷺沼フルレのmatherwaysのチラシが入っててワンピース特集だったんだけど子供モデルを見てさやが「この子○○○ななちゃんに似てる」って言ってたよー
クラス違っても知ってるんだねー。
確かにちょっと似てた~~
チラシにつられてフルレ、さっそく行ってきたけど庶民的でなかなかよかった♪
2011/05/20 19:35 | URL | edit posted by さっちぃ
さっちぃさま
えええ...なんでだろ...。
入学式の日に顔を合わせたからかな??
なな似のこどもモデルも気になるけど...
フルレ...? ノーチェック...。
ぐぐってみよ...。行ってみよ...。
2011/05/22 00:04 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1418-acf3a913
trackback
