スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
にしき堂といえば...



営業の人がお土産をくれました。
パッケージが新幹線!

...男児なら大喜びまちがいなしw







これ、ちゃんとあの有名な「にしき堂」さんのお土産で
(ちゃんとっておかしいけどさ)


九州新幹線開通記念の特別バージョンみたい。






で。

もちろん中身はもみじ饅頭ーー。。
しかもこんなバラエティ豊かだなんて知らなかった。


ま...家に持ってかえっちゃったもんだから、
なななーの口にはひとつも入りませんでしたけどね。
一個食べてからにすればよかった...。




にしき堂...
もみじ饅頭...
広島...


...(//∇//)


あああ...うっかり頭のなかを記載してしまうところだったZ...



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
こんにちは。。

きっと頭の中には同じおっさんたちがいる気がする…。
そんな頭の中のおっさんたちは…
今日がツアー初日だったり…。
行かないくせにどきどきが止まらないのです…。
2011/05/26 15:42 | URL | edit posted by じゅんの
Re: タイトルなし
じゅんのさま

ね...ほんとにはじまりました。。
チケットが取れたとか取れなかったとか騒いでたときは、
ずっとずっと先のことに思えたのに。
おっさんたち...今日はどんな朝を迎えているかなぁ。
2011/05/27 09:16 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1424-e5f61956
trackback
