fc2ブログ
15年前。
moblog_56aa4de7s_20110527091226.jpg


これ。

札幌の友人が送ってくれた写真なんですけど。
そう。サイン。

誰のって...あのお方の。
そうです。奥田民生さんが柱に直接書いたサイン。

これがあるのは...テラスのあるちょっとオサレな喫茶店みたいで。
当時、何度となく訪れていたとオーナーさんが話してくれたらしいです。


ググると...「イージュー☆ライダーツアー」のときみたいで。
セトリをみると...うおお...今このツアーをやって欲しい...
そんなすごいセトリ。。

ま...それはおいておいて。



15年前から...
自分はどれだけ成長したのかなぁ...と。ふと。


96年...ななまー20歳。
もう札幌にはいなくて...上京して2年目。

それから今まで...

達成したこと。挫折したこと。
親を喜ばせたこと。泣かせたこと。
人間不信になりそうだったこと。
奇跡に思えた出会いと。別れと。
嬉しくて泣いて。悔しくても泣いて。
理不尽なことや。理不尽な人がいて。

それでも...たくさんの大切なものを手にして。


そのときそのときに...
いろんな選択をして今があって。


嬉しかったことはもちろん...
苦しかったいろいろも。
今思えば何ひとつ無駄だったことなんてなくて。
どれも...全部必要なことで。
起こること全てに意味があったんだと。

...そんなふうに思えます。



こっから15年後...
きゃあ...50歳...。50歳だって。。

そう考えると...
本当に一日も無駄にできない。。


しっかりと前を向いて。
いつ振り返っても...後悔のないように。

誇らしげにいうならば、きっとそういうことなんだろう...と。

そんないつもの通勤電車です。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br>ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト



Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
初めてコメントします
今日も楽しく読ませていただきました!

20歳ごろは、35歳なんてすごい遠い先で
ものすごく大人だと思ってましたが
振り返ってみると、あっと言う間でしたね!

50歳もこんな感じであっと言う間に辿りついてしまうのかもしれません。
なんだか、急に焦ってきました!

ひとまず、今夜は「A-Studio」ですね!
ユニコーンのトーク楽しみです!
2011/05/27 10:48 | URL | edit posted by mamarikona
mamarikonaさま
はじめまして★コメントありがとうございます。

>20歳ごろは、35歳なんてすごい遠い先で
ものすごく大人だと思ってましたが ...

ほんとに。こわいくらいあっという間でした。
しかも子供が生まれてからは本当に早い...。

そんなmamarikonaさんはもちろんユニコーンファンとお見受けしました★金曜日はほんとに露出が激しかったですねー...嵐ファンとかになっちゃったら毎日あんな感じですかね?いそがしーw
2011/05/30 09:30 | URL | edit posted by ななまー
運動会やら何やかんや‥バタバタしていて 久しぶりにPC
つけたところで‥ の画像!!
ちょっと感激~ トリコにちょいちょい登場させてくれてありがとう(笑) 


わたしも毎日バタバタすごしているけど、一日の終わりには、反省したり思い出し笑いしたり‥ 

そうやって育自して自分も成長してるんだろうね~

自分が想像していたいた35歳よりキモチ的にはあまり変わっていなくて、学生のころのようにのんきにパンかじったりしてるよ。 


ふと、 同級生に会いたくなる‥ 今は平凡な主婦になっちゃったわ!

会いたいね!!
2011/05/30 14:28 | URL | edit posted by ちぴ田
ちび田さま

ひさしぶりー!
ほんと...送ってくれてありがとね。
今度場所おしえてねー。
そして...いつまでも一緒にパンかじろーぜー...。
ほんとー。あいたーい。
2011/06/02 09:48 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1426-996d16cc
trackback