スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
完全に鈍ってるzzz...



今日は横浜の開港記念日で、
横浜市の小学校はみーんなお休み。

で、本当なら1号は、
学童でお弁当を持ってこどもの国に行く予定になってたのに...

あーめー。。


しかししかし...中止でもお弁当は必要なわけで。

そして昨日の帰りのスーパーでプチトマトを見た瞬間、
前回1号が遠足だった日のことがよみがえり...

ああ...そういえば...
2号が「自分のお弁当も作れ」と泣きじゃくりーの朝だったんだ...と。。


なので...
今回はちゃんと園の先生に、
「明日はお弁当にしてください。キリッ」...と潔く伝えまして。

今朝は自分を含めて3人分のお弁当をつくったのですが...


♩雨でかなしみーの。
時間かかりすぎーの。
作りすぎて入らないーの。



ダメダメでした。。
毎日よくつくってたなぁ。。


...というわけで今日は朝から2号を幼稚園におくったあとは、
1号とりゅうくんと学童に行くななぱー。。

雨のなか、たぶん33回くらい「走っちゃだめー」と叫ばなきゃかと...。

きっときっと...
自分たちだけで学校に行ってくれるなんて、
本当になんてステキな計らいなんだと再認識することでしょう。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
今夜の渡鬼でシン(えなりかずき)が胸に33とでっかく描かれたトレーナー着てました。

そんだけです。
2011/06/03 00:35 | URL | edit posted by きらら
きららさま

...異様にツボりましたw
OTがらみの数字でまさかえなりくんとシンクロしちゃうとは。。
2011/06/03 15:19 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1431-7dc493c7
trackback
