スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
じゃりんこ姉妹。





「バレエの発表会がおわるまでがまんー」
が、
しばらく合言葉でした...が、

1号、やっと切りたかった髪を切りました。

しかももちろん美容室に連れて行こうと思ってたのに、
発表会の次の日の朝、鳴り響く「きってーきってー」コール...

その日は発表会の打ち上げなどの予定もあり...切れない。。
じゃあ、あと一週間毎日このコールが鳴り響くのか...
そりゃたまらんzzz...(´Д` )


...ってことで、急遽ななまーがカット。

失敗したら美容室に駆け込めばいっかーと、
ザックリと潔くいかせていただきました。


もちろんちっちゃい方の人も、「あたしもきってー。」ってことになり...
襟足を2cm・前髪を3mmほど切って、ご満足いただきましたよ。



1号、女の子には「かわいー」「おしゃれー」と言われたけど、
男の子には「ちびまる子だー」とからかわれまくったみたいです...が、
(おかしーなー。狙いはレオンのマチルダなのに...)
本人はたいそう気にいってるので、全然気にしてなかったみたいです。


...1号の髪を切りながら思ったこと。

ついこないだまで、あんなにぽやぽやだったのに...
いつのまにこんな...ジョキジョキ切るほどの髪が...。。

ぬ...温水さんネタからもうかれこれ6年経ってるのか...
はああ。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


ef41f24a-s.jpg ←温水サン時代の1号。



スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:5   trackback:0
[つれづれを
comment
ななまー、切るの上手ねえ!!めっちゃかわいい!
うちも発表会が終わるまで切れないけど、うちは
「伸ばしたい!」というので切りたい派の私と戦っております。

なんでもかんでもねえねのマネばかりの妹。
だけど、保育園の先生に言われたの。
「あこがれ上手」
○○ちゃんみたいになりたい、ってマネするのは
日々ときめきがあっていいじゃないか、子供の目は
キラキラしてうらやましい、って。
なるほど~、マネしたいってこと、悪いことじゃ
ないんだって考えさせられました。
長々ごめんっ!
2011/06/06 21:17 | URL | edit posted by まみお
ななまぁと出会ったのも、温水つながりだったのよね!

それが今では二人ともわさわさと生えちゃって(笑)

温水時代が懐かしいね~(゜▽゜)
そうそう!
ひたちなかはちょちょいって行けちゃうわよo(^-^)o
2011/06/07 07:45 | URL | edit posted by なぎまま
かわいい~
ふたりで某ラップのCMそのまま出演できますよね!
2011/06/07 17:28 | URL | edit posted by kagamy
Re: タイトルなし
なぎまま

温水つながりw
温水サンが読んだら怒っちゃうよねぇ...勝手につなげるなってw
そっかー。ひたちなかまではちょいちょいなのかー...。
わたしも初めてだからいまいちピンと来てないんだけど、
時間とか決めたらちょっと外で会うとかも全然できるのかも??
また連絡するねー。。
2011/06/08 10:17 | URL | edit posted by ななまー
Re: タイトルなし
kagamyさま

それは疑問だー 大疑問だー
...ありがとうですw
2011/06/08 10:39 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1434-70497bfc
trackback
