スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
笑ってサヨナラ。



...これ。

いままで写り得なかったななまーの相棒。。
iPhone3GS...


1年8か月の間、
姉妹の笑顔を納めたり、
快くググってくれたり、
道とか乗り換えとかを教えてくれたり、
料理や景色を素敵にしてくれたり。

このブログを続けさせてくれたのも、
この相棒。。

しかし残念ながら液晶が破損しまして。
昨日ソフトバンクにかけこみ...
現役を退いてもらうことになりました。


気持ち的には百恵ちゃんがマイクをそっと置くぐらいの、
そんな厳かな気持ち。。
(ああ...ぶたないで...言い過ぎました...)


で。




新しい相棒...。

カクカクした彼...
なかなか手になじみません。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Favorites
comment
ハダカンボウ。
こんばんは。

私は初代Xperia使ってます。
ケースを2つ試しましたが、結局、裸、っす。
そのほうが手に収まりやすいのです。

ケースの種類が少ないのもありますけどね。
iPhoneはたくさんあってうらやましいです。
2011/06/11 01:12 | URL | edit posted by きらら
きららさま

おお。Xperiaかー。
はだか...わたしも本当は裸がいいんですが...
iPhoneは保証とかないんですよねー...。。
ま、こわれるときは壊れるんですけどね。
ケースは確かに豊富ですね。
でもわたしはOTのケースを使ってるので...あまり関係なかったりしてw
2011/06/14 12:10 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1436-cd205763
trackback
