スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
渋谷タワレコの素敵なはからい。



土曜日。
幼稚園の父母会の後、
元同僚とランチしに渋谷に行ってきました。
(パパに姉妹とバレエに行ってもらいました)

ちょーっと早く着いたので...
カポエイラのCDを物色しにタワレコに行ったら...






おお...ユニコーン...zzz...

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして...
エスカレーター前になにやら展示されてるとあり...

棚ぼた気分で行くと...
(多分ちょっと小走りしてたかと...)






ひゃー。。
あのパペットじゃないか。。






飽きがくーるほーどー
そばにーいーてー





そして...
過去のパンフがズラリ...






...とまあ。。
ランチ前にお腹いっぱいになっちゃいましたよーって。

それだけのひとり満腹記事でしたー。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
都会スゲー
いいなぁ、パペット…



にほいたい。
2011/06/09 08:58 | URL | edit posted by Koron
koronさま

さすがに...にほう勇気はございませんでした...
2011/06/14 12:12 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1437-24bcff0e
trackback
