スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ブルーレイだよ。



ファンタジア...
ブルーレイ買いました。

なまら...と、思わず方言が出ちゃうほどキレイです。

感動して美女と野獣も買いました。
シンデレラとかはあるのか?ないのか?


ジブリも買い換えたいところだけど...
もっとリーズナブルにはならないのですか。。
DVDすら...いまだに5000円近いでしょー?
洋画のブルーレイが2枚で2980円の時代なのにーー。。

でも...ナウシカは欲しいなぁ。。
フジフジもポチしたし...←フジフジは関係ない本文と関係ない



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Favorites
comment
いいね!!
そうなのよ!
ジブリ作品って安くなってないよね。
私もナウシカほしいけど高くてねぇ~。。。。。。
子供系のDVDも定価のまんまだったりするしさぁ
映像協会は子供には厳しいね。

家もドンドン子供が見そうなDVDが増えてきてます。
2011/06/22 14:27 | URL | edit posted by masu
masuさま

ねー。あしもと見られてる感が否めないよね。
トムとジェリーとか最近やたらみるけど、
著作権保護期間がきれたのかな??
ジブリがそうなるには...まだまだかかるのかー...
2011/06/22 15:31 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1448-806be617
trackback
