スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
願い。
はっ...
土日の更新を怠ってしまったΣ(゚д゚lll)

ゔーー。。
すごい楽しいイベントがあったのに( ;´Д`)

でもそれはボリューム満点になりそうだから...
また後日にすることにして。。







もうすぐ七夕。
ってことは...姉妹の誕生日も目前...


ってことは...私もついにアラフォーの仲間入りじゃないか...あああ...



iphone_20110704082409s-1.jpg



近所でチャリティー七夕がやっていたので、
姉妹と願いを込めてきました。

願いその1
(1号)
わたしはケーキやさんになりたいのでお願いします。←何をだい?

願いその2(2号)
ミニーちゃんになりたいです。(思いをイラストに込めました。)

願いその3(ななまー)
みんなが元気に...毎日笑顔で過ごせますように。。


願い...叶いますように。。(その2はおいといてー)


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1459-66ccf679
trackback
