スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
幸せ感じてます。
20080827083810


義母が来てくれたお陰で、今日は無事に出勤しています。

しかし、目の腫れはだいぶひいたけれど、昨夜はかなり咳込んで嘔吐してしまったななさん‥おばーちゃんが来てだいぶはしゃいで元気だったのだけれど、やっぱり体調はすぐれない様子。

早く普通どおりのななさんに戻ってもらいたいです(ToT)

でもでも‥。

家に帰ったらごはんが出来ているなんて、
\(^O^)人(^O^)/
この上ない幸せ!!!

本当におかあさまさまさまです。

では、みんなへの感謝の気持ちを胸に、
いっちょサクサクッと仕事してきます☆

ぽちっと応援おねがいします!!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
うちも右に同じです(泣)
見事におなじです。(苦笑)
上の兄が高熱のためダウン中で
今日はばあばに有給とってもらって一日見てもらう予定。
本日は脇目も振らず仕事して、今後に備える予定です。

うちは下の子のクラスも手足口病が大流行中で
明日は我が身なんです~!!
なので、入れ替わりで休まれると、、、、!
考えただけで恐ろしい。

2号ちゃんは元気なのかしら?
働く母には常に壁がございますですね(とほほ)
2008/08/28 06:40 | URL | edit posted by はやん
ななまー→はやんさん
(こんな前にもらったコメントのお返事、読んでくれるかしら・・)
はやんさんも大変だったのですね。大丈夫でしたか?
私はなんとか乗り越えられました。
手足口病か・・そういうのが厄介ですよね。
うちは2号がまだまだこれから流行病をやるし。。
水疱瘡とか、仕方ないけどかわいそうだけど、厄介ですよね。
お互いがんばりましょうね☆
2008/09/09 12:49 | URL | edit posted by ななまー→はやんさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/146-fc98fcae
trackback
