スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
笹の葉さーらさらー。



幼稚園でいただいてきました。
やっぱりミニーちゃんになりたいって書いてありました。

なんでだろ。
シンデレラやベルならまだしも。


しかも2号の中で『結婚』=『王子とダンス&接吻』
(ただしダンスは割愛も可)

なので、愛されななまーはよく、
「ママー結婚しよー」といわれ、
接吻されてしまいます。

しかも...マウスtoマウス...

毎回「口はやめよー...ほっぺほっぺ...」と抵抗するのですが、
3歳とは思えないチカラで顔を抑えられ、
力ずくで唇を奪われ...( ;´Д`)

確かにイヤよイヤよも好きのうち...なんだけど、
家族でも幼稚園でも、ななまーの他にそんなことされてる人はいないようなので...


♪あーいーさーれーすーぎーてー
いきーばのないこころだいてー... byツルツルのたみおくん


...な、今日この頃なのです。。
2号...美女と野獣のみすぎかしら...


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[2号の成長
comment
温水な時代、私たちは「髪の毛が生えますように」って書いてたよね(笑)

願いが叶ったのか今はもさもさだわ。
2011/07/07 22:07 | URL | edit posted by なぎまま
下の子はなんだか得ですよね。
ある程度は上の子をみてわかるし。
それにしても2号ちゃん大きくなりましたね。
リュックかわいいですね。
どこのですか?
2011/07/08 12:39 | URL | edit posted by のありあママ
なぎままさま
あー...ほんとだねー。書いてた書いてたw
それのおかげで温水さんから卒業できたんだねw

のありあママさま
下の子...だからなんですかねー...甘えるの上手なのって。
でも最近とってもわがままです。ぷりぷり怒ってます。
後ろ姿と寝てる時みると...ほんと大きくなったって思います。なんだか長い...。
リュックは義母に何軒もまわってもらって...写メールで決めたんです...ごめんなさい...どこのだったかなぁ...。
2011/07/08 14:55 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1462-6abde6aa
trackback
