スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
4歳!



我が家のいちばん小さいプリンセスw
今日で4歳になりました。





わたしのなかでは...
1号がまだ4歳くらいなんですけど...。。

きっと何歳になっても、
次女はいつまでもちっちゃく感じるんだろな。。


誕生日おめでとう☆

わたしのところに生まれてきてくれて
ほんとにほんとにありがとう。。

ー2号が生まれた日ー



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:5   trackback:0
[2号の成長
comment
祝・4歳。
2号ちゃん
4歳の誕生日おめでとう♪

ななまーさんも
2児のまま5年目突入おめでとうございます!

2号ちゃんが生まれる少し前から
「トリコになりました」を愛読してるので
なんだか感無量です。

かわいい4歳の2号ちゃんとの時間を満喫してくださいねー。

コノ1年が
2号ちゃんとななまーさんご一家にとって
ますます幸せな年になりますように・・・。
2011/07/12 10:07 | URL | edit posted by ろきち
2号ちゃんお誕生日おめでとう!

なんと私の妹のベビーも今日誕生しました!
同じお誕生日だね!

今日は携帯を家に忘れて出勤し、「こういうときに限って誕生の知らせが来たりして・・・。」と思っていたらホントに産まれました☆

2号ちゃんますますかわいくなってくるね(^^)

2011/07/12 18:03 | URL | edit posted by かりんママ
誕生日おめでとう!
もう4歳か
月日の経つのは
ホントに早いもの
いつになったら会えるやら
楽しみは取っとこう。
2011/07/12 22:16 | URL | edit posted by トド伯父
2号ちゃん!
お誕生日 おめでとう♡

うちの姉妹と同じ年で
2号ちゃんとはまた同じ誕生日!
そして同じ31のアイスケーキでお祝いしてびっくり

うちのは溶けすぎて ろうそく立てるのにギリギリでした。お誕生日はうれしいね★
2011/07/12 22:30 | URL | edit posted by さえママ
ろきちさま

ありがとう!
ほんとに...ここを読んでくれてるみなさんに
ずっとずっと見守られてたなぁって昨日思いました。
なかなか訪問できずにごめんなさい。
これからもどうぞよろしくです★


かりんママ

おおお...なんだその偶然...
かりんちゃんとナナは一緒だし...ますます縁を感じてしまうよ...。
とにかくとにかくおめでとう!!!


トド伯父ちゃん

そうなんだよ...本当に早いよね...
あ...伯父ちゃんがこっちに来たらいいんだ!!
そして川崎にも伯父ちゃんの孫が生まれたりしちゃったりしちゃうのを...たぶんおじちゃんと同じくらい楽しみにしてるんだよー。
姉妹のハトコ...欲しいです。。


さえママさま

おお...ありがとうございます!
すごい...ものすごい偶然ですね!!
その確率って...いったいどれくらいなんだろ...。
お誕生日...昨日はなんだかほんとうにハッピーでした。
またコメントくださいねー。




2011/07/13 12:26 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1467-56f1f7ec
trackback
