スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
おめでとうの日。



昨日誕生日だった2号。
(たくさんのオメデトコメントありがとうです!)

1号は学童の帰りに「わたしからも何か買わなくちゃ」と、
あたりまえに母に妹のプレゼントを買うように言い...(まあ仕方ないか...)





イラスト付きお手紙もプレゼント。





母はお花を買いました。


プレゼントは...具体的にでた希望は「お肉」だけだったためw
ななまーがシルバニアファミリーを充実させてみました。


家はもともとあったので...
キッチンまわりやら食べ物やら赤ちゃんやら...
それはまたの機会にご紹介します。。

最近書きたいことがたくさんあるのに...
日々いろんなことがあってなかなか書けません...あああ。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
おめでたいねー
子供の誕生日って、ホント嬉しいんだよねー。
私、あの日スゲー頑張ったなー痛かったなーって。

でさー
書きたいこと書いた方が良いと思うよ。待ってんだからーー。すごい待ってんだからーー。コメント用意して待ってますから!!!
2011/07/13 09:15 | URL | edit posted by koron
koronさま

ありがとー。ほんと昨日は嬉しかったよ。
おっきくなったなーってまじまじと見ちゃった。

でさー...お待ちかねの記事...
それはもちろん「萌え祭り」(命名やえがC-)のことよね...w
絶対書くからもうちょい待っててぇぇぇ...v-14
2011/07/13 12:32 | URL | edit posted by ななまー
おめでとうございます☆
遅ればせながら、2号ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
もう4歳だなんて、早いな~。
私の中では、2歳くらいのイメージ(笑)
そりゃあ、1号ちゃんに負かけてないわよね。
おばちゃんは、欲しいものはお肉っていう、2号ちゃんの食欲に正直なところが大好きです♪
これからも、いっぱい食べて大きくなってね。
2011/07/13 21:58 | URL | edit posted by 子連れ狼
子連れ狼さま

あーりーがーとー。
でも...私の中でも2歳ぐらいのイメージですw
ほんと喧嘩上等でぜんぜん負けてないよ。
精神的にダメージを与えるところ...誰に似たのかちっともわからなくってさ(←ほんとか?)
食欲...今朝も「これだけじゃやだ!」って朝御飯だめだしされたりしました。とほほ。
2011/07/14 12:39 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1468-e3635ab7
trackback
