スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
埜庵(のあん)のかき氷。
いやあ。

こないだ...久しぶりに「また来よう」...ってお店に出会いました。
鵠沼海岸駅からすぐの...埜庵(のあん)さん。



...ふわっふわの氷に。
...果肉たっぷりのいちごソース。

これ...たぶん2号の顔より大きい。




こちらは...

和三盆糖がたっぷりかかった「鎌倉」
いやあ...全てがいとおかし。


こないだの地引網の日、
朝から1号がかき氷が食べたいと騒いでいて。
じゃあ帰りにどこかにあったらねーと約束しまして。

で、朝、駅から一緒に行ったママが、
「あ...ここ有名なかき氷屋さんよー」と教えてくれ。。

そのときは「ふーん...」ぐらいにしか思わなかったのですが、
帰りに通ったら店の外まで並ぶ人...


「こ、これは食べなきゃでしょー...」と、
浜から一緒に帰ってきたファミリーと並びまして。。

「えー。かき氷が800えんかー。ランチできちゃうねー...」

って最初は苦笑いだった親たちでしたが...

ひとくち食べて「うわあ...おいし...」

帰るときにはみんなが1号に感謝し、
「かき氷食べたいって言ってくれてありがとーww」
って大騒ぎだったのでした。

近くまで行ったらぜひに...。
お店は年中やってるみたいですよ。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


ヒ#12442;クチャ 1

埜庵(のあん)
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目5-11
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[Favorites
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1470-d621d17b
trackback
