スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
キセキ。



こないだ写真のmyサンダルで、
ミラクルがあったので書かせてください。

それは...小さな人たちの誕生日会の日でした。

夕方にりゅうくんファミリーと待ち合わせだったので、
昼に家の近くでランチしてお店を出たとき...

「あ...ママの靴のキラキラがないよー?」

みると...確かにサンダルのキラキラの一個が、
とれちゃってるじゃないか Σ(゚д゚lll)

えええ...さっきは絶対ついてた...
少なくとも家を出るときには絶対ついてたよー...

あああ...履きやすくて楽で気にいってたのに...
こんなん...ユザワヤにいってもピッタリなのがあるかどうか...

もー...がっくし。


で...
うなだれつつショッピングモールに移動して...
そしたらさ、なんとなく靴をみちゃうでしょ...
しかもセールでしょ...

哀しみに甘えるように、
気づいたら「これとこれください」って店員さんを喜ばせる自分がいて(。-_-。)

その場で1足を履いて、
時間がきたのでりゅうくんファミリーとの待ち合わせに向かいました。

で。
お好み焼きやさんに入ってすぐ...

りゅうくんが「これ...ななちゃんにあげよっか?」

すると...「あれ...。これ...ママの靴のキラキラじゃない?」と、1号。。


は...?( ? _ ? )

えええええ....!!?

そ...(;゜0゜)ソウカモ....



そうです...なんと...

りゅうくんが私の落としたキラキラを拾ってくれてたんです。。
なにこのミラクル。。

道端に...コロンと落ちてたキラキラを...
それを...彼が拾って...それが私たちと会う日で...
途中で「やっぱいーらないっ」って捨てちゃうことなく...
ポッケに入れたままにしちゃうことなく...
我が娘にそれを差し出す...


どんだけ?どんだけの確率!?

いままで...りゅうくんは1号の運命の人だと思ってたけど...
あたしだったみたい。。
(↑といいつつ、hugを拒否られたもうすぐアラフォーの人)

はあ...びっくりした。。
靴にキラキラをハメたら...どっかの洞窟がガガガ...って開くんじゃないかとおもっちゃった...w


ってか...今日は雨が...すっごいです。
1号...大丈夫かなぁ。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[Favorites
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1472-e94d5f8d
trackback
