スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ユニコーンがやってくるzzz... 森のホール21(松戸)7/21


「ユニコーンがやって来るzzz...」
森のホール21(松戸)2日目...行って来ました。


「またあ?」
...っておっしゃられる方もいるかも知れませんが。

ええと...昨日のはね。
全然「またあ?」じゃないんです。



だって...





最前列でしたから...((((;゚Д゚)))))))
イマダニシンジラレナイ....


あんなに...飽和状態というか...
堪能しきれないというか...
キャパオーバー...というか...

気持ち的には...
帝国ホテルのインペリアルバイキングに行ったのに...
パンしかかじれなかったような。。

他の同志が視界にいない世界。
ブルーレイよりもくっきりと近いオッサン達。
川西さんと阿部Bがこっそり話てるのまで聞こえそう。
グンと手を伸ばせば...触れられそうな位置に何度も現れるOT。
テッシーを...首が痛くなるくらいに真上に見上げて。
阿部Bが落として行った黒いタオルをOTが踏んじゃう瞬間にどきどきしたり。
キラキラリボンが...前過ぎて落ちてこなかったり。


そんな...夢のような数時間でした。。
なんだったんだ...あれは...。



MCとか...セトリとか...
ほとんど覚えてないしわかりませんw

昨日は...ドラムを打つOTの姿に、完全にやられてしまいました。
特に...視界にないいちばん後ろのドラムを...見ないでたたくとき...


ああ。
今日はもうやめとこ...。

あとでこの記事を読んだら...
深夜にひとりで盛り上がって書いた彼氏への手紙を、
朝になってから読んだときみたいな気持ちになりそうなので(´Д` )

兎に角...すごかったんだzzz...
また落ちついたら書くzzz...

ああ。
わたしったら3日連続OTの記事じゃーん。。
だけど好きなんだ いいだろー
まいったーな いったなー...



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
すんげーーー
すげーっす。
スゲーっす!!!


すげーーーーーーーーっ!!!
2011/07/22 10:05 | URL | edit posted by コロン
松戸まで、いらしていたんですね!
遠路はるばるお疲れ様でした。最前列なんて凄すぎる☆

実はななまーさんの民生LOVEネタ読むの好きです。
萌え祭りに参加する勇気と根性はないけど、当時リアルタイムで雑誌やテレビを見ていた身としては、懐かしくて泣いちゃうかも(笑)
2011/07/22 22:35 | URL | edit posted by 子連れ狼
最前列とは、すごいね!

>グンと手を伸ばせば...触れられそうな位置に何度も現れるOT。

わたしも解散前のツアーで、最前列ではなかったけれども、ステージ脇の通路の真横の席だった時、民生がそこに来る度に同じ体験をしました。
触りたい気持ちを抑えるのに必死でしたが~

今はななまーさん程の熱意がないんだけれども、子連れ狼さんと同じで、民生LOVEの記事を読むのは好きです。
「あのドラマ」は当時映らない地域にわたしは住んでいたから、萌え祭りで見たななまーさんがちょっぴりうらやましいワ♪
2011/07/23 23:25 | URL | edit posted by ナツメグ
コロンさま

あああ...
でもほんとにね...寿命が伸びたか縮んだか。どっちか。


子連れ狼さま

>萌え祭りに参加する勇気と根性はないけど、
勇気なんていらないさー。根性はもっと不要さー。
ぜひ参加していただきたいと思います。
松戸...近いようでとっても遠かった。。
でも忘れられない会場になりました。。


ナツメグさま

うわぁ...解散前か...うらやましすぎる...。
触りたい気持ちかぁ...うーん...
触りたいか触りたくないかっていったらやっぱり触りたいけど...恐れ多くてそんなことは思いもしなかったかも...。触っちゃいけないもののような気もする...w
>子連れ狼さんと同じで、民生LOVEの記事を読むのは好きです。
こういってもらえるとメチャクチャ救われます♪
いつもOT記事書く特「あー。いったい何人の方が「あ...民生ネタか。スルースルー。」って思ってるかなー」とか思ったりして←実父がそうだと言ってましたw
萌え祭り...ぜひに参加してくださいー。
2011/07/25 01:17 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1476-e9c0d32a
trackback
