スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ロッキン初参戦☆



行ってきました...ひたちなか。
何しにって...ロッキンです。

もーもー...何を書いていいのやら。

こんな駅までの汗がとまらない通勤電車でサラッと書いてしまうには、
どーにもこーにもいかない感じで...

あ...もちろん家族みんなで行きました。
1号は念願のカエラちゃんが観れて大満足。
2号は大きいゆばあばが見れて大満足。
ななぱーは昼間っからの焼酎仲間がいて大満足。
ななまーは...大迷惑で大満足☆☆☆

いやあ...楽しかった。
夏は...ロッキンに決まりだな。こりゃ。

またダラダラと書いちゃお...

しかし...今日はもちろん仕事です。
むちゃくちゃ暑い。でもがんばれるー。いえーい。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:5   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
ええのー
ひたちなかーーーって言った?ねぇ、言った?

私も焼酎仲間に妄想で参加する!
エア乾杯するわ…


こっちもUstのおかげで、ぐわんばれる!イエーーイ
2011/08/08 09:07 | URL | edit posted by コロン
本栖湖にて。
Love and peace carpと胸元に、OkudaTamio 45と背中に書かれたTシャツ着てた同い年ぐらいの女性に会いました。
背中にはImawano Kiyoshiroの文字も見えたのですが、小さく書かれていたので詳細はつかめませんでした。


2011/08/08 09:55 | URL | edit posted by きらら
ROCK IN JAPAN…お疲れさまー。
楽しかったね。。

カエラちゃんも…氣志團も…
もちろんユニコーンも…。
みんな観れて…最高の1日。。

これはもう恒例行事にするしかない。
体力の続く限り…ね。。
2011/08/08 16:22 | URL | edit posted by じゅんの
家族参戦もいいですよね
ロッキン、お疲れ様でした。

家族で参加も楽しいですよね。

うらやましいです。


帰省あり出張ありで今年の夏フェスは見送り組ですが、来年は何とかしたいと思っています。

こちらの話ですが、本日野音の当落発表日。ドキドキです。
2011/08/09 05:18 | URL | edit posted by FACT
コロンさま
いっちゃった...ひたちなかって言っちゃったし行っちゃった。。
じゃあ...来年は焼酎組にはいっちゃって!!
Ust...わたしはみれてないー。みたかったー。

きららさま
おお...ご報告ありがとです...
なんだろー?きっと相方ちゃんに聞けばわかるかなぁ?
参戦するたびにTシャツが増えてニヤニヤこまってます。。

じゅんのまんさま
おおー。おつかれさまさまー。。
ほんとにほんとに楽しかったね。運転どうもありがとう。
恒例にしたい...したいなぁ。。
とりあえず反省会&むしくんキャリー&2号のパンツ返却会しないとーだねw

FACTさま
初ファミリー参戦...正直大変だったけどそれ以上に楽しかったですよー。
夏フェス...さいこうです。
おお...野音...どうだったのかな...。。
2011/08/09 10:22 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1490-5287f090
trackback
