スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
子連れ夏フェス参戦備忘録【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011】
昨日に引き続き...ロッキン参戦のこと。

夏フェスはサマソニしか行ったことなく...
ましてや姉妹を連れて...となると。
ずっとずっと行きたかったけど...自粛してました。

しかーし...
今年はその気持ちを抑えられず。
ついにななぱーがコクンと頷いてくれたので...
まんをじして...参戦!!!

だから...この日の兄弟姉妹(悪巧み巻き添え編)は...
ロッキン会議のために集結されていたのです。。


まず...子連れでのフェスの心構えとして...
いろんなアーティストにじゃんじゃん触れるという考えは捨てる。

ななまーは...とりあえずユニコーン。
そして...1号が観たがっていたカエラちゃんを拝む。
その2つにしぼりました。
(あ...氣志團は最後ちょっとだけ観れた!!)

トライセラやフジファブリックやHAL CALIやチャラ...観たかったけど。。
DJブースも行きたかったけど...。
そこはもう...ね。




なので子どもたちはキャンプ気分。
大人と水鉄砲したり...かき氷食べたり...
(むしくん...けんちゃん...ありがとう。。)





遊園地もあったりしちゃって...





あと、ゆばあば見たりとか。




さつきちゃんとメイちゃんもいたりとか。






ブログつながりの...
大阪から来たチビライダーちゃん達と対面できちゃったりとか。
(まみおさん...会えてうれしかったー!)



で...カエラちゃんもバッチリ観れたしね。





花火もあがって...
はぁ...素敵な一日だったなぁ。。


この日は近くの宿に泊まりました。
グダグダなので...この日に帰るのは子どもはかわいそうかな。。

着替えはいっぱい持って。
靴は履き慣れた&履きやすいスニーカーがいいです。
帽子とバスタオルで日よけして。
シャボン玉とか水鉄砲とかなわとびとか。
荷物はなるべくひとつにまとめて。
テントを木陰に張るには...入場と同時にひとり走る人が必要!!
じゅんのまん...ありがとう。。)


ロッキン...毎年の恒例イベントにしたいなぁ。。

(まだまだ...しばらく記事はロッキンになりそうです。。しばしお付き合いを。。)


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
あらためて…お疲れさまー。。
ほんと楽しい1日だったね。

大人になってから…
親になってから…
ドロドロになるまで楽しむことなんて
こんなことでもない限り…そうそうないでしょ。。
来年もぜーったいに行きますよ。。

ところで…
強引に「じゅんのまん」を定着させようとしてない?
もう…普通に呼んでくれてもいいですよw
2011/08/09 10:34 | URL | edit posted by じゅんの
じゅんのさま

ほんと...底抜けに楽しかった一日だった。
一年前に話が出たときは「いやー無理でしょー」
って、心のどっかで思ってた気がします。
ほんとにほんとに行けてよかったー。

うちの1号も2号も、じゅんのまんの1号くんもたのしそうだったのが何より。またぜひぜひイベント企画しようzzz!!

2011/08/12 14:44 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1491-e9224691
trackback
