スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ヨーデルメロン食べ放題終焉。



今...ロッキンのカエラちゃんのことを書いたのに...

ぜーんーぶーきーえーたー...。。


♪この悲しみをどうすりゃいいの~
♪誰が僕をすくってくれるの~


_| ̄|○

...ってことで

かわりに姉妹の悲しみである、
札幌から届いたメロン6玉(3玉は仲良しさん達におすそわけ)が、
ついに先週底をついてしまったことを父に報告する記事にします。

しばらくの間、姉妹の笑顔を保ってくれたメロンメロン...。。
姉妹は君たちにメロメロなので...また来年もよろしくね。。

あ...よろしく言うのはスポンサーにだったわね...くすっ間違えちゃった。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
ヨダレが…。
なんておいしそう。
スポンサーさまには長生きしていただかないと(^∧^)。

「大迷惑」は社会人になって胸に染み入るようになりました。
そして、今、B面のカラオケ指導、聴きたくなりました。

2011/08/11 00:00 | URL | edit posted by きらら
きららさま
おお...これはぜひ一度「萌え祭り」にご招待しないと...。
次回のメロンの入荷とともにお誘いしてみますねw
2011/08/12 15:11 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1493-f638be10
trackback
