スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ママカエラちゃん堪能【 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011】
iphone_20110808080600.jpg


以前から1号が「あたしカエラちゃんをみてみたい」と言っておりまして。
髪を切ったときも「あたしこの髪にしたらカエラちゃんに似てる~」とか。←身の程しらず

お気に入りの曲は ”Memories” ”Butterfly”
“Ring a Ding Dong”を口ずさんでたり。

そんな彼女が...ついにロッキンで産休明けの3日後のカエラちゃんに触れらることに! 
(ここまで盛り上げておいて...実はカエラちゃんタイムが来てもチビライダちゃんたちと離れがたく、
「あたしカエラちゃんいーや。」と軽く言い放ったなんてぜったいにぜったいに言えない...。)



いやあ...カエラちゃん。
なんまらかわいかったです。
←おもわず方言。

輝く笑顔は...以前より優しさに溢れて。
観客を魅了しながら...愛で包み込むように歌い上げていました。

1号もアッパーなサウンドではノリノリでクラップしたりタオルを回したり...
Butterflyでは、うっとり...しっとり聴き入ってました。

ほとんど知ってる曲だったのもあって、かなーり堪能したもよう。
やっとみれてよかったねー。
あ...次はPerfumeとAKB48をみてみたいそうです...w


終わってから、ファンの女の子2人が、
「ああ...もう...なんであんなに素敵なの...」
「ほんと...ほんと凄い...」って涙しながら歩いてるのを見て、
あやうく貰い泣きしそーになりました。
おととしのサマソニの...”服部”後の私たちって...きっとあんなだったんだろなぁ。。


あ...えっと...セトリとかMCとか...
そういうのが得意な人の素晴らしいレポはいっぱいあると思うので、
それを読んでくださいね...あはは。→得意な人のすばらしいレポ例



...ってことで、ロッキンレポートもラスト1!
明日はいよいよユニコーンのレポを書きますぜ...しばしお付き合いをー。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
ほんとだ
レポ、得意な人すげーねーー

ワタスも一度カエラ嬢に触れてみたいわねーーー。
かわいいわよねーーー

明日はユニかーーー

期待してます!!
2011/08/11 13:01 | URL | edit posted by koron
koronさま
ね...わたしセトリとかMCとか全然スコーンってなくなっちゃうのよね。そのときは霊媒師みたいになってる気がするww
2011/08/12 15:12 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1494-f5d8e703
trackback
