スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
おしゃれマスター。



3歳前から服にすごくこだわりを持っていた1号。
あたらしい服を買ってきても、
「この紐がやだ」だの「ここがシュッてなってるのがやだ」だの。

5枚買って...2枚着れるのがあればいい...そんなでした。

だから...今2号が着てる服は新品が多かったりして。
そんな2号も最近はワンピースがいいというようになりました...早い。。

ここ2年くらいは1号もやっとななまーの意見を取り入れてくれるようになり...
一時期のあの服でもめて出かけられないことを思うと嬉しいかぎり


しかし...今朝...

なんか忘れちゃったけど出先で靴下を買わなきゃいけない状況になり、
そこで買うしかないー...のときに仕方なく買ったニーハイソックスがありまして。

それが...ベースは黒で...
ピンクとブルーとイエローのドクロ模様が入ってるというシロモノ (´Д` )

なのに今朝の彼女はどうしてもそれが履きたかったようで。
癖のありすぎるそれをメインにコーディネートスタート。

で...まず...黒のバルーンスカートをチョイス。
それもチアの発表のときに前日にバタバタと仕入れたイレギュラーアイテム。
まあ...そうなるか...。でもなんかプリプリだね。。


その後「ママ...なにか黒のわたしの服はない?」


え...。
そ...それって...その黒ずくめ具合って...。

おかーさんよくわからないけど、
なんだかそれってすごく、ビジュアル系バンドの追っかけの女子みたいじゃない?

しかも...なんかそんな感じって、
中学生くらいの時期にうっかり陥りがちな...

しかし幸なことに黒の服はアイテムになく、
白っぽいTシャツでことなきを得ました。

もちろんドクロはそのまま...。。
あれ...こっそり鏡ふきにしちゃおっと。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[1号の成長
comment
お久しぶりです!
毎日楽しく読ませてもらっています。
早速ですが、質問です。
毎朝出社してから一番に(笑)「トリコになりました4」を
立ち上げると『ダウンロードできません・・・』とエラーメッセージが出るようになりました。
毎日何回かトライしてやっと見れる状況です。
何か設定等変えましたか?それともうちの会社の設定が
変わったのかなぁ??

我が家も2号ちゃんと同じ四歳児(♀)がいますが、毎朝
洋服選びが大変です(;_;)

長文失礼いたしましたm(_ _)m
2011/08/24 09:42 | URL | edit posted by ちぇる♪
こんにちは!
1号ちゃん、早かったんだねー。
姉妹だから下に着せられるけど、悲しいよね~。
うちの上の娘も小1年位から、私が買ってきたのは
ほとんど着ない(涙)。もったいないから買う時は、
必ず一緒行く事にしてる~。
しかもお気に入りを、洗っては着ての繰り返しで、
1シーズン上下2着づづあれば良いんじゃない?!って感じだわ。
2011/08/24 12:29 | URL | edit posted by まいママ
最近、小学生女子にまでドクロ柄が浸透しているのを、わたしもどうなんだか?!と思っていたから、ななまーさんも一緒で安心しました♪

だってねえ、、、ドクロって。

うちの娘もドクロ柄を欲しがるけれど、断固として買っていません!たとえ鬼母と呼ばれようとも(笑)娘にドクロ柄はご遠慮願いたい、、、。
2011/08/24 13:02 | URL | edit posted by ナツメグ
ちぇる♪さま
あー...おひさしぶりです!覚えてます...
確かアンケート企画に乗ってくれましたよね??
元気でしたかー?
閲覧できない件...ググったら、FC2側の問題みたいです。
Internet Explorer 7でみてますか?
Firefoxだったら大丈夫で...Safari でも大丈夫です...
改善してくれないかなぁ...。
いつも読んでくれてるとのことうれしいです。。
またきてくださーい。

まいママさま
あー...そうなのかー...
うちは今は大丈夫なんだよね。3年前くらいが最悪だったよー。出かけるたびに大もめ。
だってさー...保育園用のスエットパンツでおでかけしたくないでしょ...チェックのシャツに花柄のスカートなんていやでしょ...洗濯待ちも一緒だったなぁ...ため息の毎日だったよw

ナツメグさま
そうなのかー...浸透してるのね。
さりげなくならいいけど...それはそれはカラフルなニーソックスなんだよねー。その日限りだから仕方ないかと思って買っちゃったんだけどね。ははははは。


2011/08/25 09:58 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1513-8bf6abe4
trackback
