Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
会社へ行こうと都心まで出かけたら...
iPhone...わすれて...陰気な ななまぁー♪
...です。

はい...今日はiPhoneを家に置いてきてしまいました。
こまるね。iPhoneないと。
実際ね、ほんとに困ってるんです。
りゅうままんにお迎えを頼まれていたような気がするんだけど、
連絡がとれないのです。

さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう...♪



いきなり聞きたくなったので...貼ります。。


今日はP148のカタログの入稿日です。
でもでも...なんとかおわりそー。
がんばりまーす。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[つれづれを
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26 16:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1515-431c6d49
trackback
