スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
相棒不在の1日。
昨日、iPhoneという名の相棒を家に忘れて会社に行き...
わたしが日頃からどれだけ彼とともに生きているかを知りました。


ピクチャ 1←ななまーはホワイト


まず...

いつものように電車に乗り込んでからブログを更新しようとしたら...

あ... iPhoneがない...
ブログが更新できないじゃないか...

...仕方がないので文庫本を読むことに。


そしてふと、

ん...そういえば昨日の夜、りゅうままんから「明日お迎えできないかなぁ?」
ってメールが来てたのに...グダグダでそのまま寝てしまったんじゃないか?
メールしなきゃ...

あ... iPhoneがないんだった...
ど...どうしたらイインダ...


やっと会社に着いて、どうやってりゅうままんに連絡をとろうか考えて...
「よし。ななぱーに連絡してもらおう」と思って...

さてさて...メールメール...

ハッ... 

だから...iPhoneがないんだってば...


ど...どれだけおめでたいんだ...


いい加減に彼のことは忘れなきゃと、
G-mailやらブログのコメントやらで精一杯「彼なしでも大丈夫な私」を取り戻し...
仕事も忙しかったのであっという間にランチタイムに。

で、昨日はコンビニランチだったので、
「たまにはこんなのをブログに書くのもおもしろいかもー。」
「つくね棒が好きなんだよねーとかさー...」と思って、
どういうアングルで写真を撮っておこうかをふんふんふーん...と考えて...


あああああ.... 

だーかーらーー...iPhoneがないんだってばーーー...





わたしバカよね~おばかさんよね~...


...そんな金曜日~♪(そんなだったけど...きっちりカタログの入稿はすませましたよー)

しかしもう...相棒なしじゃ生きられない...。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1516-17f03a43
trackback
