スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
前進前進前進...
お互いにストレスになってたストレッチ...

あ。
1号とわたくしななまーの「Wスト」でしたが。

やっとやっと...
こーやってひとりでできるようになりました。





...四ヶ月強かかりましたが。。


ここまでくるのに何回涙したことか...
悔しさというよりはやりたくないフラストレーションの涙...

でもでも...よかったよかった。

これで一つ...
「達成感による前進前進前進...」を果たしたんじゃないかなー。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

昨日はたくさんの「おめでとう」をありがとうです!
Mail...コメント...mixi...Facebook...

「僕らの言葉は~デジタルになるが~...」
だけどだけど...
デジタル時代だからこそいろんな人に貰える「おめでとう」

とってもとっても嬉しかった。。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[1号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1521-1653ceac
trackback
