スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
エンゲルマンメニューぞくぞく。
今日も引き続き...
エンゲルマンから届いたたんぱく源でのメニューです。






【エンゲル酢豚風甘辛ナス炒め】
豚肉に片栗粉を付けて多めのごま油で炒めて引き上げて...
そっからナスを炒めてしんなりしたらお肉を戻して...
お酒とポン酢とメープルと...最後はお醤油でじゅっとね。






【エンゲルシンプル豚キャベツバター】
バターとお醤油でシンプルに...これがたまらん。
お醤油はさいごにたらした方が○。
ストウブ鍋でキャベツを蒸すとびっくりするぐらいキャベツが甘いです。
大人気のママグラも添えましたよ。






【エンゲル鶏モモのグリル35祭ありがとう】
またまたストウブ鍋でジューシーな鳥モモを堪能。
オリーブオイルとにんにくでソルティーに...いうことなし。
お肉って...なんでも骨のまわりがいちばん美味しいと思うのです。
この日は35祭だったのでちょっと特別感のあるメニューにしましたよ。


料理ってさー...
じっくり時間をかければ美味しくできるかっていったら...
そうではない気がして。

でもでも...さすがにもうちょっと時間欲しい。
毎日20分が勝負だもんなー。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[料理とか食育とか
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1522-919c1692
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。