スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ユニコーンがやってくるzzz...@日本武道館9/6



はぁ...。
ななまーの夏が...昨日おわりました。。

ユニコーンがやってくるzzz...@日本武道館。2日目。

熱い想いは昨日うっかり書いてしまったので...
昨日はちょっとライトに2日間を振り返りたいと思います。。


(この先...ちょいちょいネタバレを含むのでご注意を。)


初日は...
ななまーが唯一自力で取ったエコノミー4枚で、
(あ...札幌の2列目も取れたんだった...自粛したけど...)
かなけんのときと同じ参戦メンバーとわちゃわちゃと存分に騒いでエビフライを堪能...。

2日目は...
初日も一緒だったもはや足をむけては寝られないむしくんのビジネスにあやかり...
2階の最前列というステキすぎる席で...
昨日よりちょっぴり余裕ある気持ちで水の110番コスチュームのおっさん達を堪能...。

手の甲が腱鞘炎になるくらい←ちょっぴりだけ嘘
旗をブンブン&いえいいえいしてきましたよ。


アリーナツアーのスタート。
ホールツアーとも夏フェスともだいぶちがうセトリ。

「あの名曲に乗っかってただ盛り上がればいい」っていうことじゃなく...
「今のユニコーン」をちゃんと作り上げて新たにファンを乗せていく...

自信とか...覚悟とか...模索とか..余裕とか...
いろんな部分がありながらのユニコーン。。

あああ...全然ライトに行けてない...やめやめー。


兎に角...←非常にべんりなことば。。

おっさん達のおかげでななまーは今日も明日も明後日もがんばれる。。
きっとそういうことなんーだろー...♪

ユニコーンの...音楽を超えたところにある何か...
それがなんなのかはハッキリとはわからないけど...

兎に角...さらにトリコになりました...。。

彼らがいてくれることに感謝。
彼らが繋いでくれた人達との出会いに感謝。
彼らを堪能させてくれる家族に感謝。
彼らを好きだと思えるこころのある自分に感謝。

あああ。やっぱりライトにはいけなかった。。
しかも...レポでもなんでもないじゃん...。



おおきく...たかく...やあらかく...
まっすぐに...晴れやかにすすむんだzzz...



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:1
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
存分に楽しまれてよかったですね!!
すんごい充実した夏でしたね。

こちらは、野音のA席センターが奇跡的に取れまして、運動会のある土曜日の夜、(家族に後ろめたい思いしながら)いやいや、家族に送り出されていってきます。

勤労の母にはライブがご褒美です。
2011/09/08 04:30 | URL | edit posted by FACT
FACTさま

たのしみました...もえつきました...
次はいつ活動してくれるのかわからないからねー。。
野音!存分にたのしんできてくださーい。
ほんと..ご褒美ご褒美。
2011/09/08 09:35 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1528-ab9ea624
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.09.10 07:36 |
