スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
絵日記がとどきました。
父からA4サイズの封筒がとどきました。
これは珍しいことじゃなく...
彼はいつもいろんなものを送ってくれるんです。

あ...
前にここでも書いたななまーが一年生のときの写真とかね。


で...今回はというと...





ななまーが一年生のときの絵日記w

完全に1号には...絵だけじゃなくて字まで完敗。。
まるで「一家惨殺死体現場」のようなこの絵は...
どうやら学校の教室でみんなで「あーでもないこーでもない」と、
なにやら相談してるところを上から書きたかったもよう。

そんな難しいアングルを描こうとするのが傲慢ですよ?
みんな...お互いの顔すらみれてないじゃん。


文には懐かしい当時のクラスメイトの名前がチラチラしていて、
なんだかとてもほわっとしました。

こーゆーのをちゃんととっておいてくれていた父に感謝...。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:5   trackback:0
[つれづれを
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09 11:54 | | edit posted by
ぷっぷっぷ。。。。
切ない後のこれ!!落とされました。
一家惨殺。。。。
うぅぅぅ確かに見えなくはない!
2011/09/09 13:10 | URL | edit posted by masu
masuさま

あはは...ギャップがあるのも私のブログw
masuは...絵はどうなの?どうなの?
2011/09/13 11:07 | URL | edit posted by ななまー
似たり寄ったり。。。。
イラスト。。。。。。
はっはっはぁ~!!
こう見えて保育園の時に牛の絵を描いて賞を頂いたんです!!
その頃はもう 才能あるんじゃない?!っておだてられちょー気分良かった事は覚えてるけど・・・・・

今では、ななまーと肩を並べる程の腕前さぁ~。

でも子供が出来てね、車や電車、アンパンマンはそこそこ描ける様になったよぉぉぉ

絵描いてぇ~のお願いは出来れば聞きたくないのよねぇ。

でした!!
2011/09/16 12:54 | URL | edit posted by masu
Re: 似たり寄ったり。。。。
masuさま

そうだったかぁ....
でもねー...レベルが違うと思う。ぜったい。
ななも2号も私に絵描いてなんてもう3年以上言わないもん。
あ...2号は一回もないや...最初から「ねね...ねこちゃんかいてー」
2011/09/20 20:26 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1531-df1eb4d5
trackback
