スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ダメダメ母の連休明け。



今日...うっかり二度寝しちゃいまして。

あらららら。。
もちろん誰ひとりとして起きてません。
もう...寝坊もねぼう。


まずはななぱーに寝坊したことを告げ、
クタクタ人形みたいな1号の係をやってもらい。

決して「早く」とは言わないようにしながらも、
「早く」を連発するななぱーに苦笑いしながら...
ふと2号の予定表をみると...

26日:運動会の練習/持ち物:お弁当、水筒、お手拭き、シート


って書いてある...。

何回みても書いてある...。

いっかい見なかったことにしようと思ったけど...。

回避できることじゃない...。
もう...潔く作るしかない。←あたりまえ


で。今日の2号のお弁当...








昨日のこの"ヨーデルおでん食べ放題"の
卵とちくわとさつま揚げを
「え?煮物ですけど...何か?」と詰め、
きゅうりとプチトマト。おにぎり。
クリームチーズとブドウが救世主。
↑さすがに写真をとる余裕はなかった


あああ...だめだめだ...
3連休中...この目は節穴だったのか...
昨日の朝から大根を煮込んで満足してる場合じゃなかった...
しかも...「あー...これ昨日のごはん...」
って2号は絶対にわかる...あたりまえにわかるって...

_| ̄|○ゴメンナサイ...タルンデマシタ...


というわけで...
朝から自転車こぎすぎて...
こんな涼しくなってるなか、
ひとり汗の止まらない通勤電車なのでした。。はぁ。。

ちゃんとしよう...ちゃんと。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
切り抜けられてよかったですね~。

読んでいて、背中に違った種類の汗を感じました。うちじゃあ、絶対に切り抜けられないと思うので、震撼の朝の一コマだな、と。

下の子らは3歳になり朝までぐっすりですが、こちら未だ朝は緊張してめざまし前に目が覚めます。

で、朝活は楽しい音楽鑑賞となるのですが。
2011/09/27 04:41 | URL | edit posted by FACT
FACTさま
でしょ...いろいろよぎりました。
コンビニに走ろうかとか。
これからは冷凍食品を常備したりしときます。
朝から音楽いいなー。わたしも早起きがんばろ...。
2011/09/29 13:04 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1548-e8754b28
trackback
