Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
野菜ドロをパパラッチ。
20080908084832


最近、台所からじゃがいもやにんじんが消え、気付くと隣りの部屋などに転がってる我が家。

まあ犯人は一人しかいないのですが、先日ようやく犯行現場をパパラッチすることに成功しました。

昨日もにんじんを両手に持って歩いているところを、昼寝をしないで妙にハイテンションになっている姉に見つかり、「ぎゃああ~!!おばけだぁぁ~」と言って逃げられるのを面白がって、2号も一緒に奇声をあげつつ追いかけっこをしておりました‥誰だ!?「女の子二人は静かでいいよ~」って言ったのは!!(苦笑)

で、実は、2週連続で近所を散歩中、激しい雷雨に見舞われている我々4名。
バケツをひっくり返したみたいって表現がピッタリの雨に、にっちもさっちもいかないところで2回とも運良くタクシーがつかまり、ほとんど濡れずに帰れておりますが(パパはずぶ濡れ)‥2度あることが3度ないように、来週末は雲行きを確かめながら外出しようと思います。

今週もがんばります☆
コメント返せずに本当ごめんなさい。。
いつもありがとうございます!ぽちっと!!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[姉妹育児
comment
ちっちゃいドロボウさん、かわいい!!!
このオムツスタイルが赤ちゃんは一番かわいいね☆

こちらも昨日、雨降ってないのにいきなりドッカ~ン
と雷の音!ほんっとうにびっくりしたよ~(家にいたけど)
天気予報もあてにならないし、傘は常備かな?
(傘も役に立たない?!)
2008/09/08 12:26 | URL | edit posted by まみお
2号ちゃん、かわいい・・・。
本当に、「姉妹は静か」なんてありえない。
我が家もにぎやかを通り越してうるさいですv-11
2008/09/11 12:29 | URL | edit posted by みーちゃんまま
ななまー→まみおさん
そうだねー、振り返ればこのオムツスタイルって短いもんね。

この時の雨は、本当にすごかった☆
雷もドカンドカン落ちてて、暗くて、
なんだかこの世の終わりみたいだったよ~
傘さしても足下びっしょりでした。
2008/09/14 23:18 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
ななまー→みーちゃんままさん
ね、ありえないよね。
きっと、あと3年したら、
男の子2人の感じとは違うのだろうけど・・
現段階では一緒だと思いまふ。
2008/09/14 23:20 | URL | edit posted by ななまー→みーちゃんままさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/156-a18631c1
trackback
