Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
通知表がきたzzz...



1号の小学校は2期制。
だから休みもなく...いきなり今日から新学期です。


で。
通知表です。通知表。

想像どおり...図工は◎が3つ。
あとはほぼ...可もなく不可もなく...w
さんかく付いちゃうかと思ったけど大丈夫だった...ほっ。



創意工夫に優れ...イメージが浮かべばすぐにとりかかり。
いつも明るく元気で...おしゃべりでまわりが見えなくなることが常で。
自分のいいところも悪いところもよーくわかってる...。。

担任の先生からはそんな評価でした。
わかってらっしゃる⊂((・x・))⊃


いやしかし...一年生ももう半分かー。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[1号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1564-6e7d7333
trackback
