スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
だれが何といおうと...
一昨日...2号と2人で出かけたとき。
(1号とななぱーは粘土に夢中でした)


2号「あ...ラーメン食べてこ?」←超嬉しそう

ななまー「え...さっきお昼ごはん食べたばっかでしょ(^^;;」

2号「えー... ( ̄^ ̄)」

ななまー「お買い物おわったら...お茶しよ...?」

2号「うん...♪」

2号「あ...。」

ななまー「...ん?」

2号「2号ちゃん...焼き鳥がいい。」

ななまー「あああ...。。」

2号「ね?焼き鳥にしょっ(^^)」




で...。





...念願の焼き鳥w
しかも「ひな肉」とかじゃなくて「ぼんじり」


食べる前に...いちおう聞きましたよ。

「ドーナツは?」...「焼き鳥!」
「ソフトクリームは?」...「焼き鳥!」
「あ...焼きたてメロンパンだって」...「焼き鳥!」


だれが何といおうと...焼き鳥。。

こないだのお祭りのときも、姉がハッカパイプやよくわからないぷよぷよのを買ったのに
「いらない」といい...鳥皮ギョウザに夢中だったりね...w



まあ...ななまーも...
ケーキよりも塩辛が好きな子供でした。あはははは。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[2号の成長
comment
いいんでないの
食が細いよりいいんでないの
今は良く食べて良く遊ぶ
健康第一!
でもぼんじりか・・・
ちょっと心配・・・
2011/10/12 12:13 | URL | edit posted by トド伯父
わかるーー
私も甘いモノより焼き鳥塩辛な子だった
(でも好き嫌いはハンパなかったからちょっと違うか・・)

でも
ぼんじりて渋すぎじゃね??
わかるーーって言っといてなんだけども・・
2011/10/12 13:07 | URL | edit posted by koron
しっっ渋いわ・・・。
私よりも大人だわ~、2号ちゃん。
(ちなみにうちの長女は、軟骨好き!)
2011/10/13 08:43 | URL | edit posted by まいママ
トド伯父ちゃん
まーねー...でもぼんじり知ってる4歳児って
なかなかいないと思うし心配だよね。

koronさま
あああ...なーかーまー。
渋過ぎでしょ。ひな皮も好きみたい。

まいママさま
長女ちゃん...わたしも軟骨好き。
お肉よりむしろ軟骨が好き←しつこい
2011/10/17 23:45 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1565-3fe4f140
trackback
